注文プロセス

オンラインショップでの注文方法

[カートに追加]ボタンをクリックして、注文する製品を選択します。ショッピングカートのアイコンまたは右上隅の「お会計」ボタンをクリックすることで、これらの商品の修正、商品の削除、数量の変更が可能です。注文の準備が終わりましたら、連絡先の詳細と配送先住所をお知らせください。

アカウントを作成する必要はありませんが、必要であれば、パスワードを入力するだけでアカウントを作成することもできます。当社のシステムがお客様の連絡先の詳細と住所を保存し、その後の注文において時間を節約いただけます。今後の購入には、お会計ページの上部にあるログイン用のリンクをクリックしてください。

配送先住所とショッピングカートの商品によっては、配送方法と支払い方法が異なる場合があります。配達先住所を入力すると、注文に使用できるすべての発送方法と支払い方法が表示されます。

希望される配送方法と支払い方法の選択いただいたら、注文にコメントを記入いただくこともできます。また、利用規約およびプライバシーポリシーに合意してください。

注文ページの[お会計]ボタンを押すと、注文が当社に送信され、法的拘束力のある注文となります。

この時点でも、お客様にはキャンセルの権利があります。

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お問合せまでお気軽にお問い合わせください。